2018年7月のクルーズのお話です.....😊

気が早っ‼️
と思われてしまうかもしれませんが、欧米人のクルーズの予約はとても早く.....クルーズは世界各国で人気で.....1年前、半年前に予約されている方が沢山なんです.....😶

まず予約‼️
そして自分や家族のスケジュールを合わせ、友人と相談.....と言う順番。
「休みが取れたら行く」「一緒に行く友人を探して相談してから予約」という事が殆どの日本とは逆?

特にアメリカ🇺🇸は子供達の夏休み(6月半ばから9月はじめ)が3ヶ月近くもあるので、夏のクルーズはお部屋が取りにくい場合が多いんです。

「行こうと思ったらお部屋が取れない!」「予算にあった船、日程、お部屋がない!」と言うことがしばしば.....😣

予算や寄港地、日程を選んで予約を入れ、キャンセル料が発生する日(船会社に寄って多少違いがありますが)までに行くか?行かないか?決めればオッケー👌

私の好きな「フライ✈️&クルーズ🚢」
カナダ・バンクーバーに飛んで船にチェックイン、サンフランシスコまでの9日間.....😊
カナダ🇨🇦、アメリカ🇺🇸西海岸クルーズです。
飛行機も往復直行便なので楽‼️
{326DC253-3981-4D85-B049-F8CC57B66195}

船は2017年10月に大掛かりな改装を済ませたばかり、日本人スタッフが常務、世界の「NOBU」監修の和食レストランもあり、初心者には乗りやすいオールインクルーシブ制採用のラグジュアリー船、クリスタルシンフォニーです。

ステラK特別料金‼️
{02F6A4DF-7116-43E9-9659-D986FE1BD473}

説明会のお知らせです。
2018年1月11日(木)15:00〜
東京海上日動・銀座トラベルサロンで行います。
東京都中央区銀座5-3-6 東京海上日動ビル1F
{891D3986-4316-49CB-B195-B492B90DA190}
お問い合わせは
トラベルハーモニーの佐野さんまで.....。
Tel:03-3226-8802

★ステラK
http://www.stella-k.jp/
★スタイル