ビバリーヒルズやサンタモニカにお気に入りのレストランはいくつかあるけれど、友達とのランチにはこのビバリーヒルズ「モンタージュ・ホテル」中庭の向かえ側にある「Bouchon」が手軽で好き.....💕
{04C72E8B-52C6-40F8-9C50-0B6AC90F1963}

芝生と青空が綺麗.....☀️
ランチタイムを過ごすビジネスマン&ビジネスウーマンの姿が😊爽やかで軽やかに見えるのは陽の光のせい?

一年中このお天気☀️の良さとサラサラ空気は南カリフォルニアならでは‼️
一年365日のうち300日以上晴れているんです〜☀️
我が家に傘🌂はありません.....💦
1本ぐらいどこか隅っこにあるかなぁ.....🤔

I ❤️ CALIFORNIA
{5EFD91F2-5DA0-478B-BFE6-24F8537525EE}

BLTサンドイッチ(オススメ○!)
オニオングラタンスープ(まあまあ△かなぁ)
{5ECBCF12-B7EC-4D74-9340-422F83DBBF63}

ベーカリーのブルーベリーマフィンは◎
モンキーブレッドは△
{985ADBC6-F54C-4825-BBAD-1ED4C217DC13}

😊.....。
{B0528993-A857-43CC-B149-73AE0DCB4A22}