私の中でちょっと憧れの街「人形町」💕
なーんとなく名前の響きが好き.....😊

サンフランシスコ🇺🇸から一時帰国しているJ子ちゃんと人形町に暮らすM子さんと「人形町・今半」でランチ.....。
この三人で集まるのは5月の西海岸クルーズ、寄港地SFで船上のダイニングで一緒に食事をして以来〜😊
{5F82859B-9C27-445B-9B29-4DF786A540D2}

アメリカ🇺🇸では、生で食べられる卵がほとんど無いので(最近は食べられる卵もあるみたいだけれど?)、「すき焼き」この日本の味はやっぱり美味しい〜😊
{48D2C06D-CDB1-405F-9B91-D17E00674275}

あまり日本橋辺りに来る事が無いので「コレド室町」で開催中の「アート・アクエリアム2017」にも寄ってみました〜😊
{C5F2146C-E0DE-4EEA-971C-8008BB335E93}

幻想的に設えられた金魚の世界.....😶
{329F397C-72D6-4870-A2BF-FC57FF92DCB1}

今日も猛暑の東京☀️☀️☀️
金魚のゆる〜さと水の音が涼しげな異空間でした.....💕
{9485246D-737B-4F55-A33D-B66F2DAD5B33}