🇺🇸ロスの競馬場へは行った事があるけれど、知人のお招きで日本では初の府中競馬場〜😊

今日はお天気☀️も良く風は爽やか〜絶好の🏇競馬日和😶?

府中競馬場.....緑が多くて、空が大きくて、家族連れの姿も〜。
{1F81D58A-2A3B-4105-8423-ED5DB7CC55C2}

勿論、競馬新聞の読み方も馬券の買い方も全く判らず.....ですが、馬主さんのお招きですから、まず馬主さんの馬「シャドーウォリアー」に賭けてみよっと!

艶々の毛並み、綺麗なプロポーション〜😊
Beautiful〜💕
{5CC84376-4503-496B-9E2A-3ECBA3C0EC88}

Go‼️ Go‼️
シャドーウォリアー、GO‼️

どこがゴールラインもよくわからない状況でしたが.....💦
{152E6611-8020-4941-9854-EEE2661BD6C2}

ナ、ナ、ナント‼️
一等賞‼️
劇的な幕開け〜😊の初競馬🏇🏇🏇

一等賞になった馬と馬主さんは一緒に記念撮影が出来るということで.....。

私は馬主さんの知り合いと言うだけの存在なのに、馬主さんに付いて行き走り終わったばかりの「シャドーウォリアー」の元へ.....㊗️

クリックリッの瞳が可愛くて、息が整っていない鼻と口が私の顔の近くでブルブルしていて.....かなりの迫力.....👀
{F684ADE1-77D9-4988-B055-B3181B4B9A58}

記念撮影の後は.....勿論、シャンペン🥂でお祝い。
{6D35D1E2-D386-4607-9B0A-5AA223B0A96C}

いつもとはちょっと違う好奇心ワクワクの土曜日でした〜😊
Iさん、今日はありがとうございました!
{D10B1ACF-BD99-43B3-8A2A-C6E7A86008BD}