昨夜は「bills 銀座店」での「美女の会」???
ニューヨークを中心に活躍されていた方が中心、主にアパレル関係のPRの女性の会ですが、会の名前にちょっとビビリます.....😶。

各界お仕事をされている女性達の話は刺激になりまだまだ勉強中の私です.....😬

お店は行列の出来るパンケーキで有名ですが、銀座店は予約可能‼️(←嬉しい)
パンケーキのイメージからカジュアルダイニングかと思ったのですが、良〜い大人の雰囲気でした。照明が明るすぎるレストランが多い中、なかなかいい感じの明るさとインテリアでした〜😊。
お料理も美味しく、お腹がいっぱいでもうパンケーキは無理!と思ったけれど.....軽くてふわふわでペロリと食べちゃいました‼️
{F4E8A912-1F6D-4AFD-95B3-C098EE3420F7}