私がクルーズの仕事を始めた頃、カリブ海クルーズの船上で出会ったミキちゃん〜😊
🇺🇸ニューヨークで英語の勉強中のミキちゃんと旅行代理店の新米の私〜😬
今は実家のある福井でオリーブソムリエとして働いていて、その活躍が嬉しくて思わずブログでUP‼️
http://oliveoil-deww.com/miki-nakatsuji.html

やりたい事をやらないで後悔するなら、やって後悔する方が!と.....。
船上でそんな話をした様な???
人生一度きりですから本当にそうですよね!

ミキちゃんとの懐かしい写真〜。もう10年ぐらい前かな?(かなりボケてる写真.....💦)
{7C9777E8-A52E-4D3E-A20B-0980759C700A}

頑張るミキちゃんから今日オリーブオイルが届きました〜💕
可愛いボトル入り〜😊
💙青色はフルーティな味わい
💛黄色は辛味でサッパリ系
❤️赤色は苦味っぽい味
との事.....。
このオリーブオイルの輸入は来年から?との事ですが、HPには様々なオリーブオイルが.....。
最近はイタリアンだけでなく和食やデザートにも合うオリーブオイルが沢山あるんですよね〜😊
こんなカラフルボトルならキッチンが明るくなる〜😊
{90586B59-E9BE-4BDF-A5CF-4E2F0A7296E2}