🌀台風10号の動きが心配だったけれど、成田空港は通常通りで一安心.....😊。
ちょっとロス.....😊。
10日ほど前にオンラインで航空券の発券をしようと思ったらパスポートの有効期間が半年ない‼️と赤字メッセージが.....💦💦💦。
急いで更新‼️
みなさま、パスポートの有効期間の確認しておいて下さ〜いね。海外旅行で有効期間が半年以内だと入国拒否される事がありますので〜😶。
このパスポートとは色々な所へ行ったな〜😊。
{70DFC120-D1D6-43BC-BD21-FAEA8557FAAC}

✈️ Bye Bye sticky & humid Japan 🇯🇵
携帯が鳴らず、PCもバックの中、飛行機の旅は静かでちょっと好き.....。
{FD08F1E7-59A0-4239-9E06-B536FE17F64F}

でも約10時間のフライトは長い〜ドラえもんのどこでもドアがあったら良いな〜😊。
{3132860E-DBFC-46D1-889E-5E361258F6B6}