2024年になりましたニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いします。



去年は数える程しかSNSの更新ができずでしたが、活動は細々としていました。



今年は3歳息子の預け先がやっと確保できたため、去年よりは積極的に活動していきたいなぁと思っています。



よろしくお願いします照れ



さて…



去年年始のブログを振り返りますと、

何やらやる気にみなぎっておりました…


↑実績は、ウェディングブーケ3個、ワークショップ4回?、レッスン0回でしたー笑い泣き



自宅保育してるというのに、無理な目標を立ててしまいました(笑)



今年は目標立てずに、ゆるゆる頑張りたいと思います照れ無理なく楽しくキラキラ



昨日は横浜ディスプレイさんの初売りに行って、沢山お花を仕入れてきましたルンルン



小田原から電車に揺られること1時間、酔いました不安

途中で降りようか迷いましたが、当選した詰め放題の時間が迫っていたため気合いで乗り越えました(笑)




↑袋に入ってるのは、詰め放題。(会員限定)



↑袋から出しました。

こんなに詰めて◯千円、すごすぎる…(有り難い)



皆さん2袋詰めておられましたが、うちは保管場所の都合で(狭いアセアセ)泣く泣く1袋に。



最初、詰め放題ってどうせ売れ残りなのかなぁとか思って舐めてかかってすみませんでした(笑)



横浜ディスプレイ様、最高!



ではウインク



stella grassクローバー