おはようございます〜にっこり



神奈川県小田原市でフラワーアレンジメント教室をしております、stella grassです花束


昨日は、いつもお世話になっている"わってらか"さん繋がりで、仲良しママさん方がレッスンに来てくださいました〜ルンルン



しめ縄、水引、花材を選んでいただき、こーんな素敵なお飾りができましたよ〜キラキラ



ひゃ〜!素敵ですよね〜ニコニコ飛び出すハート



私も欲しくなりました(笑)

おいくらですか?(笑)



レッスン風景↓

皆さんサクッと作られて、その後はティータイムでお喋り笑い(3名様以上は生活感溢れるリビングへご案内w)



仲良しのママ友さんって良いなぁ〜ラブラブ



皆さんお仕事や育児でいつも忙しいママさん方なんですが、

癒される〜!楽しい〜!!

とお言葉をいただきましたキラキラ

(私は皆さんの醸し出す雰囲気に癒されてましたよw)



そして、そうか私のやりたいことはそれなんだ!と気付きましたキラキラ



これからもっともっと経験を積んで自信をもって、皆さんの癒しや楽しみとなることを沢山提供できたらなぁと思いますルンルン



お忙しい中、お越しくださりありがとうございましたラブラブ

またご縁がありますように…キラキラ



stella grassスター