おはようございます〜にっこり



昨日のイベント、

無事に終了しました〜ルンルン



お天気にも恵まれ、屋外で開催キラキラ


もっと綺麗に陳列したい(今後の課題)驚き



クリスマスリースやお正月飾りなど、お買い求めいただきありがとうございましたキラキラ

今までネット販売のみでしたので、こうやって直にお客様と接してご購入いただくって、とても新鮮ですねルンルンお話しも弾んで、とても楽しかったルンルン



終盤はバタバタして、きちんと受け応えできない場面もあり本当に申し訳ありませんでしたお願い袋詰めもお客様セルフになったり…反省ですネガティブ



ワークショップは8名様に体験いただきましたキラキラ

自由にデコレーションしていただき、オリジナルツリー&リースを素敵にお作りいただきましたニコニコ


可愛いです〜飛び出すハート



託児所送りだった息子のお迎えもギリギリになるほど楽しくて終わりたくなかったです(笑)

お迎え行って車乗せたら爆睡してました(笑)



お母さんは興奮が収まらず、夜まで目がギンギンでした凝視キラキラ



クリスマス、お正月商品は、本日〜来週中頃までにメルカリ・ラクマで出品いたしますニコニコ

#stellagrassで検索ください!



気になる商品があればぜひラブラブ

(ブログを見た!で10%引きいたします。ご近所の方でしたらご自宅までお持ちしますので、コメントを入れていただき、ご購入後のメッセージでご住所などご連絡くださいキラキラ)



"わってらか"さんの今年のイベントはこれにて終了だそうですにっこり



来年は春頃かな?とおっしゃってましたラブラブ

わってらかさんもおだワクマルシェさんもご近所のママさん方がされてるんですが、皆さん温かくてそして流れるようなトークで素敵な方ばかりなんです。誰も知り合いがいないこの地に越してきて心細かったですが、1年足らずでこんなに素敵なコミュニティに巡り逢えて幸せですおねがいキラキラもうこの話だけで語れる勢いです(笑)



私はアーティフィシャルフラワー(造花)を扱っており、お子様からご高齢の方まで楽しんでいただけるネタがまだまだ沢山ありますキラキラ



次回のイベントもお楽しみに笑い



ではではバイバイ