こんばんはニコニコ



神奈川県小田原市でフラワーアレンジメント教室を始めました、stella grassですクローバー




ご近所のママさん方がクリスマスレッスンに来てくださいました〜キラキラ

嬉しや〜ルンルン



準備は前夜、息子が寝静まってからコソコソやって、朝に息子を託児所に送ってからのスタートでしたチューバタバタでしたが、やればできる☆



今日は水曜日で、幼稚園が午前で終わりなのでママさん方も全集中(←もう古いですねw)



でもお二人共、ご自身でアレンジを加えたり、とても初めてとは思えない出来栄えですキラキラ




素敵に仕上がりましたキラキラ



早速玄関に飾ったと連絡をいただき、喜んでいただけてこちらも嬉しかったですルンルン



教えるのは初めてで言葉が出てこなかったりして自分の頭を叩きたくなりましたがw、とても楽しいひとときでしたおねがい



ありがとうございました!

またお待ちしてますラブラブ