BBQ in ゲストハウス | STELLAFISSA:ステラフィッサ

STELLAFISSA:ステラフィッサ

お店のプロフィール、スタッフの日常などつづります。
ホームページにもヘアケアや美容情報載せてます!
http://www.stellafissa.net/shin_nagata

 みなさんこんにちは!


 先日はお店の定休日ということでスタッフのみなさんと

 ゲストハウスという所にBBQをしてきました!

 雨がぱらぱらと少し降り風も強く天候が悪い日でした

 この中に雨男さんがいるのかもしれません。( °д°)

 海のすぐ近くなので晴れたらとても景色がよかったと思います


 今回は私の歓迎会と長村さんの復帰ということでした

 とてもうれしかったです\(^_^)/

 料理もとてもおいしかったです


 とても景色も良く、海辺で雰囲気もいいところなので

 みなさんももし機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

 ぜひおすすめです!


 以上!今回のブログ担当は浦谷でした!

 読んで頂きありがとうございました!(*^-^)b


 





 ~ STELLA FISSAからのお知らせ ~

 ご存知の方もおられるかと思いますが

 今年の3月から定休日が変更になりました。

 毎週月曜日から第三月曜日に変更となりました!


 まだ当店へ来られてない方行きつけの美容院が毎週月曜日休みという方

 ぜひSTELLA FISSAへお越し下さい

 スタッフ一同お待ちしております!!!