好きな人の汗は臭くない❓ | 星と香りで運命の人を見つける婚活サロン ステラ・フェリーチェ(日本結婚相談所連盟加盟店)

星と香りで運命の人を見つける婚活サロン ステラ・フェリーチェ(日本結婚相談所連盟加盟店)

会員数8万人。IBJ加盟店。コミュニケーション心理学NLPと占星術によるカウンセリングであなたの運命の人を導きます。

この時期、婚活の大敵となる汗💦

男女ともに、特に気を使うべき問題です。
 

LINEお悩み相談開催中

オンライン無料相談

全国より会員募集中❣️

男の子男性無料相談ご予約はこちら

女の子女性無料相談ご予約はこちら

 
デート場所に着くまでに汗だくになり、会った時には既に汗くさいなんて絶対ダメ❗️それが原因で振られた例もたくさん見てきました。
 
待ち合わせ場所はどこかの建物内にし、早めに着くようにしてトイレで汗を拭く、新しいTシャツに着替えるくらいはマナーとしてするべきだと思います。
 
だけど…
これまた例外もあるのです。
 
 
 
こちらの記事にも書きましたが、不思議なことに、相手の汗の匂いが不快ではないパターンが中にはあります❗️


 
遺伝子が遠い相手なら、何故か汗臭くてもOKということも❗️
 
 
逆に見た目がタイプでも、会ってみたらなんか違う。ダメだったということもあります。多分、自分と遺伝子が近いんでしょうね。
 
オンライン交際はうまくいっていてもリアルで振られるというのも、案外臭いのせいだったりするかもしれません。
 
そう言えば私も、特に見た目がタイプとういわけでもない人と結婚しましたが、夫の汗を不快に感じたことは今までないかもしれません。
 
 
相性って星の相性ももちろんありますが、きっと、においとか、生理的なものも含めて言うのでしょうねひらめき電球

 

 

 

婚活プラン詳細はこちら

宝石ブルースタイリストによるイメージコンサルプラン

宝石ブルー気軽に始めるベーシックプラン

宝石ブルー通常の半額U-29プラン

宝石ブルーお見合し放題アクティブプラン

 

 

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

婚活心理カウンセラー:牧野さや香

 

2020婚活応援キャンペーン実施中❣

当社では初回お見合い料無料となります❣

(通常1回5500円税込)

この機会に是非ご利用ください下矢印

 https://www.ibjapan.com/information/20200229/

 

 

NLP心理学・占星術による婚活にご興味のある方は、まずは無料相談にお越しください。

※オンライン面談(Zoom・LINE使用)・郵送契約も可能となりました。

 

男の子男性無料相談ご予約はこちら

女の子女性無料相談ご予約はこちら

 

お電話・LINEでもご相談いただけます。

LINEお悩み相談開催中

 

星占いで相性診断✧婚活サロン Stella felice

電話050-5362-5857 時計10:00~20:00(不定休)

 

twitter
https://twitter.com/Stellafelice801
Instagram
https://www.instagram.com/stellafelice801/
Facebook
https://www.facebook.com/Stellafelice0801