こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
最高気温34度と
猛暑日一歩手前の
暑い日になりました。


明日以降も
週末にかけて
暑さが続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
最近は
週1〜2回で
通っているのが
ジャヌ東京「メルカート」です。❤️


予約無しでも

サクッと行かれるので

我が家はもっぱら

ブレックファストタイムに

利用していますよ。☕️


ホテル宿泊ゲストの

朝食は5階「GRILL」で提供されているため

こちらでの朝食は

軽めのセットメニューが中心に。。♥︎

ウェルカムドリンクに。。

カプチーノ。。。☕️


サラダ、ヨーグルト、グラノーラ🥗🥗


メインは

アボカドトースト、

フォカッチャサンド、

クロワッサンサンドの

3種類からえらべますが

私は

大体クロワッサンサンドを

主人はフォカッチャサンドを

選ぶ事が多いかな。。🥐


この日も

いつものメニューを

オーダーしようとしたところ

仲良しスタッフの方から

「よろしければ卵料理も作りますよ」と

言っていただき

それならばとお願いすることに。。🥚🍳


ふわふわオムレツには

ハムとチーズも盛り合わせで。。🧀🫕

これを2人

シェアしたら。。

ちょっとヴォリーミイで

さらに美味しい朝食になりました。😋❤️



またある日は

レストランマネージャーの方から

少しおまたせしてしまうかと思いますが。。」

とのことでしたが

「GRILL」でホテルゲストに

提供している朝食を

こちらでいただける事に。。🤭🤭


色々と運ばれてきて

テーブルの上が華やかになりました。❤️



私はアメリカンブレックファストから

フレンチトーストをメインにして。。🥗🍞

サラダとフルーツ、グリーンジュースも。。♥︎



主人は和朝食をお願いしました。🍚

「和食はやっぱり間違いなし!」と言っていました。

私も次回はお願いしてみようと思います。😋😋


では皆様。。



ンニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。