こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は気温も上がり
真夏日になりましたね。

週末にかけて
気温の高めの日が続きそうですから
皆様も水分補給や
紫外線対策など
引き続きしっかりなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
朝から予定が色々でした。★☆

午前中のうちに

HERMESブティックへ。。🍊🍊

先月購入した

ニットカーディガンのお直しが

出来上がったとの事でピックアップに

行ってきました。🍊🍊




予約無しで

サクッと伺ったのですが

ちょうど担当の方もいらして

受け取りとお買い物など。。🍊🍊


午後からは

またまた「LIVING MOTIF」にて

主人の仕事部屋の家具もオーダーも。。🤭🤭




そして

今日のピックアップ品と

購入した物は。。🍊🍊



まずはこの

オフホワイトのニットカーディガン🍊


同じデザインのブラックが

大活躍しているので

お色違いで追加しました。🤭🤭

秋冬はダークカラーが多くなりますが

あえてホワイト系も素敵ですよね!🥰



ニットに合わせて

おすすめされたのが

シンプルな

カシミヤシルクのカレです。🍊🍊



オフホワイトからベージュグラデーションで

合わせても素敵かも!


ブラックカラーもありましたが

今季はあえて明るめを選びましたよ。🍊🍊


さらに

もう一つは

予約していた

Hデコシリーズのマグカップ。。☕️


タイミング良く入荷したそうで

カーディガンと一緒に

我が家にお持ち帰りする事が

できました。❤️❤️

スタイリッシュなブラックカラー♥︎


主人が使っているホワイトに合わせて

やっと揃いました。★☆

マーブルのテーブルに合わせるなら

モノトーンカラーが断然素敵ですよね。❤️❤️


我が家にまた

お気に入りが増えました。🍊🍊


では皆様。。


お洒落だニャン!


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。