こんばんは。

今日の東京は
不安定なお天気でした。☁︎ ☔️⚡️

夕方からは
都内でも
激しい雷雨となり
ところにより交通機関にも
影響が出たようです。☔️


明日以降も
ぐずついたお天気の日が
続きそうですから
皆様もお出かけの際は
最新の予報などを
チェックなさってくださいね。

さて
少し前になりますが
主人もお休みだった
この日は
お気に入りの
BVLGARI HOTEL東京の
45階にある
BVLGARI BARにて
サクッとランチをいただきました。❤️


最近は

どこに行こうか

迷ったら

予約無しでも利用できる

JANU東京の「メルカート」か

こちらに。。☺️🤭

ランチタイムには

セットメニューもありますが

私たちはいつも

アラカルトメニューから

好きなものをチョイスしています。❤️



↓↓

まずは冷たい飲み物で乾杯して。。🍋🍋

この組み合わせ、イタリアの夏を感じさせてくれますね!🍋


選んだのは
やっぱり。。。🇮🇹🇮🇹

カラマリフリットと。。🦑


自家製ツナのコンフィとトマトのサラダ🥗🥗





ズッキーニ、ジャガイモ、ミントのフォカッチャ☘️☘️



野菜たっぷりで大満足😋😋


ドルチェはブルーベリータルトを

2人でシェアしました。🫐🫐

これもシンプルですが

めちゃくちゃ美味しかった😍😍


こちらのお料理をいただくと

大好きなイタリアを

思い出します。🇮🇹✈️


もう少し涼しくなったら

次こそ!

テラス席

利用したいと思います。😙




この日は

ランチの前に

銀座カルティエ本店にも。。☆★

もちろんお買い物ではありません。笑

こちらの地下1階には

メンテナンス専門のコーナーがあるので。。

先日購入した

サントスデュモン・スケルトンの

レザーベルトの

穴あけをお願いしたのですが

待ち時間10分ほどで

私の手首にちょうど良い感じに。。🤭🤭



これから

普段使いにたくさん活躍させたいと思います。⌚︎✨


では皆様。。


ママとのんびりニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。