こんばんは。

今日も東京は
暑い一日でした。☀︎

朝から
晴れて気温もぐんぐん上がり
猛暑日になりました。

もはや暑い以外の言葉が
見つからないほどのですが
明日も気温の高い状態が
続きそうですから
皆様も水分補給や
紫外線対策及び
体調管理など
引き続きしっかりしてなさってくださいね。

さて
三連休最終日の
今日も
主人と一緒にランチからの
丸の内メゾンエルメスへ。。🍊🍊


昨夜は銀座での

イベントの時に

担当の方とお約束して

こちらに伺いましたよ。🍊🍊


暑すぎて私もプールに入りたい。。笑



今日は

今月末に

友人の誕生日のお食事会に

お呼ばれしているので

プレゼントを探しに行ってきました。★☆


と言いつつも

ついでに自分の物も。。🤭🤭



2階でプレタの秋冬物もしっかりチェックさせて

いただきましたよ。🍊🍊



お持ち帰りした物は2つ。。🍊🍊


大きな箱は

友人へのプレゼントです。🎁

プレゼント用の中身はこちら

我が家でも活躍中の

「モザイク24」シリーズの

タルトプラッター♥︎

華やかなゴールドの大皿は

テーブルの上がパッと明るくなりますよね。✨

友人にも気に入ってもらえたら良いな!🎁




もう一つ

小さめの箱が

私のお買い物。。🤭🤭




↓すでにこのミニHのベルトが大活躍しているので。。🍊

主人のアドバイスで

もう少し太めのベルトを購入することに。。🍊


こちら元々はメンズの

カテゴリーに入るのかな?

でも可愛いので購入決定!😍

レザーカラーは定番のブラック&ゴールドです。🍊🍊

バックルのカラーとデザインが

いかにも🍊ではないのも

合わせやすいかなと思って。。🤭🤭


ベルトの穴は追加で

幾つか増やしていただいたので

色々なお洋服に合わせたいと思います。❤️


では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。