こんばんは。

今日も東京は
晴れて暑い一日でした。☀︎

日中は
最高気温33度と
真夏日になりましたね。

明日以降も
週末は厳しい暑さが
続きそうですから
皆様も引き続き
熱中症対策などを含め
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
サクッと朝食をいただき
六本木ヒルズ内の
Cartierブティックへ。。❤️


オーダーしていたもの2つが入荷したと

担当の方から

連絡をいただき

朝1番の予約で伺ってきました。🤭



いつもの個室にて

林檎ジュースとみかんジュースをいただきながら。。🍹


担当の方ではなく

こちらは

主人自らがオープン❗️🎁



プレオーダーをお願いした際は

半年くらいかかると

聞いていましたが

思っていたより早くに

本国フランスから届きましたよ。🇫🇷✈️

↑綺麗にラッピングしていただきましたが

この箱が大きくてびっくりです。🎁🎁

(unboxing画像はあらためて。。)




今日の#OOTDは

#CHANEL#CHANEL#CHANEL#CHANEL

な感じで。。🤭


久々に

CHANELのデニム。。👖

トップスはAlo yogaの

ホワイトTシャツで。。♥︎


ベルト、バッグにアクセサリー。。💓💓


足元はロジェ・ヴィヴィエ♥︎

↑この❤️❤️が可愛い😍


そして

2つ目のオーダー品は。。✨✨

☝️

2ヶ月前にお迎えした

ベニュワールウォッチ

ダイヤモンドSMサイズの

レザーベルト🐊🐊

👇


夏はやっぱりでしょう🤍🤍

と言う事で購入時にお願いしていたものが

届きましたよ。🇫🇷✈️


こちらは

さっそくブティックで

付け替えていただいて。。🤭🤭

ダイヤモンドの輝きに

ホワイトカラーが

予想していた以上に可愛くて

テンション上がりました。。😍😍🩷



レザーベルは

付け替えることで

雰囲気が変わるのが楽しいですね。🤩


次は何色をオーダーしようかなぁ。。🤭🤭



では皆様。。


ワ〜ォ!


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。