こんばんは。

今日も東京は
暑い一日でした。☀︎


日中は今日も
気温が上がり
猛暑日になりましたね。

夏本番はこれから。。
まだまだ暑い日は続きますから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
我が家の
2拠点お家快適化計画は
まだまだ進行中です。★☆

最近
我が家にやって来た
お気に入りの物と言えば。。🍊

Saint-Louis(サンルイ)のフォリア✨✨

(麻布台ヒルズに
路面店がオープンしたけれど
やっぱり
HERMES銀座に行って購入。。🤣)


日が暮れると
この美しい光のシルエットを
見るのが毎晩本当に楽しみ🤭

充電式でポータブルだから

どこに置くかで光の見え方が変わってくる。。

と言うのも

これが欲しい!と思った理由の一つです。

最近はこの手のコードレスが増えて

「灯りを楽しみ」ことが増えたけれども

サンルイはガラス工房で一つずつ

手作りされているところが良いなぁと思って!

一つ一つ光の輝きが違うなんて

(🍊🍊のバッグに通じる唯一無二感✨)




暮らしの中に

当たり前にあるものですが。。

インテリアにおいて

実に大事な役割を持っているので

我が家では灯りに対しては

こだわりを持って選んでいます。✨⭐️✨




そして

お家快適化の必需品。。👇👇

ダイソンのコードレスタイプは

これが3台目! 


新しいタイプは

ゴールドカラーで

見た目もやや派手になりましたが。。🤩🤩

付属品のヘッドをハンギングして

尚且つ充電もできるスタンドが付いて

それだけでも便利〜😂😂


ですが。。

なんと言っても

凄いのが

ヘッドの先端に

ライトが付いているので。。🤩

このLEDライトの光が

床にある微細な埃などを照らし出し

隅々までしっかりと

お掃除する事ができると言う

素晴らしい一台なのです。✨


目に見えない小さなゴミまで

可視化した事で

とにかくもっともっと。。

と言う感じで

お掃除するのが断然楽しくなりましたよ。🤩🤩

付属のヘッドをつけ変え

ソファやカーペットなどなど家中で

大活躍してくれています。🤩🤩




さらに

こちらAbyssのタオル。。★☆

ポルトガル発の

オーガニックコットンを使った

こちらのタオルは。。★☆


その肌触りの良さはもちろん

カラーヴァリエーションは

60種類もあるので

選ぶだけでも楽しい!😻


とりあえず我が家では
ホワイトカラーからのグレーの
グラデーションで。。🩶🩶



⬇︎こんな風にブルーのグラデーションも素敵💓




一番人気の「LEGEND」は丸いタオルが

30枚重なっていて

毎日新しいタオルを使える上に

見た目も可愛いデザインになっていて

少し高いけど買おうかなぁ。。と悩み中です。🤣🤣




以上。。

最近我が家にやって来たお気に入りシリーズでした。🤭🤭

(モノトーン基調のバスルームに

あえてカラフルなカラーを加えるか🤔🤔)



では皆様。。


快適ニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。