こんばんは。

今日の東京は
朝のうちは
少しだけ青空も見えましたが
午後からは曇り空になりました。☁︎

湿度も高く
蒸し暑い一日でしたね。

明日以降は
晴れ予報も続き
気温もまた猛暑日とのことで
いよいよ梅雨明けでしょうか。。
皆様も引き続き
熱中症対策及び
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
先週は
レディディオール特別展示の
貸し切りイベントに
伺ってきましたが
その際
少しだけプレタなども
見せていただきました。★☆


DIORのお洋服は

シーズンコレクションの物に加えて

シグネチャーアイテムがあるのと

オンラインからでも購入可能なのが

嬉しいですよね。🤭🤭


とは言え

お店の方とお喋りを楽しみながら

実際に試着して

ラッピングしていただくのが

やっぱりお買い物の楽しみかなぁ。。と。♥︎


この日試着させていただいたのは

ボトムスを何着か。。でしたが

合わせて

トップスもご用意いただき

それが着てみたら思っていたより

可愛いかった!😍😍


👇こちらのロゴTシャツをお持ち帰りしました。★☆


前回購入したTravelキャップに

合わせても良いですしね。。🤭





デニムに合わせたり

スカートでも良いし。。🥰🥰



気がつくと安定の黒を選ぶ私ですが。。

今年は意識して明るめのカラーを

チョイスしています。♥︎



さらにカジュアルスタイルが

増えたことで

ヒールの高い靴よりスニーカー率が

断然高くなっているので。。

担当の方に

次はDIORでもスニーカーが欲しいので

私のサイズが入荷したら

連絡いただきたいとお願いしました。❤️

👆

DIORが作ると

スポーティーなスニーカーも

カジュアルシックに仕上げるのはさすがですね!

👇

このデザイン。。

あっという間に完売してしまったようで

次回。。是非欲しい😍😍


Tシャツにはもちろん

秋になったらニットと合わせたり

私の中でスニーカー熱も上がっています。笑

CHANELのプレコレクションも入荷がスタートと

担当の方から連絡いただき

来週は久々銀座ブティックへ!

こちらも楽しみです。💕


では皆様。。


ニャァ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。