こんにちは。


今日の東京は

朝から

雨が降ったり

止んだりとこの時期らしい

日になっています。🌂☂️


気温は30度に届いていませんが

湿度が高いので

やはり蒸し暑いですね。



この先も雨の日が続き

気温も低めとのことで

予報を見て

少しだけほっとしました。。

とは言え湿度の高い状態が続きますから

皆様も引き続き

熱中症などには

お気をつけてくださいね。


さて

少し前になりますが

銀座に行った時のこと。。★☆


こちら銀座松屋の中の

「LOEWE」に並ばすに入れたので

サクッと店内をチェックしてきました!❤️


LOEWEはバッグなど

レザー系はもちろん

夏はやっぱり涼しげなカゴバッグとかが

大人気ですが。。🤭


私は断然

プレタに注目!★☆

春先には

このゆるっとしたビッグシルエットの

パーカーを購入して大活躍でしたが。。🤭🤭


デニムも素敵だし

ニット類も可愛い💕💕





と言う事で。。🛍

お買い物したら

マガジンもいただきましたが

中は

スタイリッシュなお写真や記事満載で

お洒落のヒントになりそう!🥰


私が今回購入したのは

ベージュカラーの

クロップドトラウザーズ👖

シルク&コットンで軽くて履きやすい!😍😍


ウエスト部分はゴムなので楽ちんなのも嬉しい!

👆さりげないロゴ入り🤭



このトラウザーズには

もちろん籠バックと。。❤️❤️

Roger ViVierのジュート素材の

ミュールがぴったり❣️

実はこのミュールは昨年購入してから

まだ未使用だったので

ようやく出番が来そうです。。🤭



ベージュカラーの色合わせが

夏らしくて涼しげで良い感じ!


合わせてクロップド丈のタンクトップは

オンラインで追加購入したものが

届いたばかり。。👇

サクッと

カジュアルランチとかに

活躍してくれそうです。❤️



では皆様。。


何だニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。