こんばんは。

今日も東京は
暑い一日でした。☀︎

朝から気温が高く
日中の最高気温34度と
猛暑日に近い日に
なりましたね。

まだ梅雨明け宣言も
出ていませんが
この先も
暑い日が続きそうですから
皆様も引き続き
熱中症対策など
しっかりなさってくださいね。

さて
主人もお休みだった今日は
朝一での
予定を終えて
大好きなパレスホテル東京へ。。★☆


せっかくなので

お気に入りのテラス席に

案内していただきました。^_^


気温は高めでしたが

やっぱり気持ちが良いですね。♥︎



こちらの朝食は

アメリカンブレックファストは

(ドリンク、サラダ、前菜などを

ブュッフェスタイルで、。

メニューからメインを選ぶスタイルか)

和朝食、またはアラカルトなどに

なっていますよ。🥰

まずスタートは

フレッシュグリーンジュースに。。🍏🍏


今朝は2人共に和朝食をお願いしました。🥢


ホテル6階にある

和食レストラン「和田倉」で調理された

朝食は品数も豊富で

クオリティも高いので大好き😍😍


一つ一つが

丁寧に作られているので

本当に美味しいのです。😋😋




お米は白米、玄米、お粥から

選べるのも嬉しい!

私はもちろん玄米を!🥰🥰


グリーンサラダにフルーツも付いて

朝から大満足🥗🥗


お食後は

コーヒーをいただきながら

ほっとひと息です。🍏🍏

いつも素敵なおもてなしをしてくださる

スタッフの方々をはじめ

キュートな笑顔で細やかな心配りをしてくださる

ゲストエクスペリエンスの担当の方の

おかげで

今朝も快適な朝時間を

過ごすことができました。❤️



次の予約もさっそくお願いしましたよ。🤭🤭

ありがとうございました!

またすぐ伺いますね。🤭🤭


では皆様。。


ねむねむだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。