こんばんは。

今日の東京は
朝から
湿度の高い1日に
なりました。☁︎

気温は30度を超え
朝から湿度、気温共に高めで
少し動いただけでも
汗ばむほどでしたね。☆

明日以降も
暑い日が続きそうですから
皆様も引き続き
水分補給や
熱中症対策など
しっかりなさってくださいね。


さて
6月も終わり
今年も半分が過ぎました。

今年の
我が家は
(2拠点お家快適化計画を実行しつつ)
色々とアクティブにスタートしました。♥︎

インテリアに関するものは
もちろんですが
ファッションも
本当に好きなものだけを
少数精鋭で
お迎えしています。❤️


大好きな

CHANELでは

コレクションの立ち上がりの

比較的早い時期に

担当の方からお声がけいただいているので

月一くらいでブティックに伺っています。❤️

CHANELと言えば

真っ先に思い浮かぶのはモノトーン。。

と言う事で

ニットワンピース、

キャップ、サングラスにスニーカー。。と

見事にブラック×ホワイト🤭🤭


スタイリッシュに決まるから大好き!




鮮やかなピンクの

ツィードジャケット

細部にいたるまで

本当に美しい一着😍😍

見ているだけでうっとり。。ですが

着心地も素晴らしいのが

CHANELなのです。😍😍



プライベートビューイングにも

お招きいただいた

マンチェスターをテーマにした

メティエダールコレクションからは。。🎸🎸

マンチェスター発祥のミュージックから

インスパイアされたと言うロックテイストの

ロゴが可愛いスカートを選びました。。🎸🎸


デザイナーのヴィルジニーが

CHANELを去るとの事で

彼女の作品を購入できるのもあと少し。。🥹

今は亡きカール・ラガーフェルド氏の

作品も含め

一着一着これからも

大切にしていきたいと思います。❤️



シンプルシックな服や小物と言ったら

やっぱりDIOR。。🐝★

オペラに行ったり

お食事会などにはこちらのワンピースが大活躍👗

来週にはまたまた素敵なイベントに

伺う予定なのでとても楽しみ🥰




カジュアルスタイルを

格上げしてくれる小物と言えば

HERMESかな。。🍊🍊

👆

サラッと首元に巻くストールとか

マフラーや

キャンバストートは

主人用ですが

私も時々拝借していますよ。🤭

👇



私は

今1番活躍しているスニーカーに。。👟👟

軽くて肌触りの良いカシミアカーディガン、

ウールセーター、コットンのカプリパンツと

カジュアルスタイルに欠かせないものばかり!🍊🍊


毎シーズン買い足している

Tシャツに。。

ビーチサンダル、、🩴🩴

レザー小物などなど。。


(この他

昨年秋にまとめて予約していた

テーブルウェアとか

プレードとかが

加わりますが。。

まだ全部は届いていません。。🥹)



春先には

こちら

ネイビーブルーのKelly25🍊🍊

担当の方とは

バッグに関しては一切話したことはありませんでしたが

これは私の好みだったので即決!🥰🥰




Cartierのベニュワールウォッチと一緒に

私のお気に入りに加わりました。✨⌚︎✨


キラキラで本当に可愛い〜❤️✨


今年後半は

何が我が家にやってくるかな。。

すごく楽しみ〜🥰

👆あれ?さっそく?



1日遅れですが。。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。