こんばんは。

今日の東京は
この時期らしい
お天気の一日でした。☁︎☔️

朝から
湿度が高く
蒸し蒸しとした日に
なりましたね。🐌

明日も雨の予報ですが
湿度の高い状態が
続きそうですから
皆様も引き続き
熱中症対策など
しっかりなさってくださいね。

さて
今日は
ゴルフに行っていた
主人の帰宅を待って
麻布台ヒルズの
DIORブティックへ。。★☆


期間限定で(今日が最終日)

と言うことで

Dioriviera(ディオリビエラ)カプセルコレクション

展開されているので

サクッとチェックしてきました。☀️



ブティックに入ると

ヴァカンスシーズンを前に

太陽と自然をテーマにした

色鮮やかなアイテムが

ずらりと並んでいました。☀️


通常はこのブティックでは

見ることができない

Diorメゾンの商品も色々と。。😍😍


クッションやデッキチェアなど

全て購入可能ですよ。♥︎

お部屋のアクセントに一つあっても可愛いかも。。♥︎



残念ながら

雨が降り始めてしまいましたが

2階の

テラスには

可愛いアニマルちゃんたちも

この期間だけ勢揃いです、。🐆🦣🦒



2階には

一部プレフォールのお品も入荷していました。★☆


担当の方とお喋りしながら

エキゾチックレザーのレディディオールなど

素敵なものもたくさん

見せていただき。。。🐊🦎


こちらで

Diorivieraイベント用に

用意されたジェラートもいただきましたよ。🍓🍓

カップまでDiorriviera柄!

yum yum😋



お目当てのスニーカーは

すでに

私のサイズが完売。。

と言うことで

今日は

大好きな帽子もチェック。。🧢



と言うことで。。👇👇


髪を切ってからは

この形が大好き❤❤

シンプルなDior Travelキャップ🧢


サイドにはDiorらしい★☆マークも。☆☆


ちらりと見える

内側は。。

やっぱりDIORらしい🤭🤭

(来週は本当に特別なお招きをしていただいていて

またこちらに伺う予定なので

すごく楽しみ😍😍)



では皆様。。


なんだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。