こんばんは。

今日の東京は
雨の1日でした。☔️

朝からの雨で
気温も上がらず
ひんやりとした日になりましたね。

明日は
お天気回復して
暑さも戻りそうです。
まだ6月ですから
暑さはこれからが本番。。
皆様も引き続き
熱中症や紫外線などの対策は
しっかりなさってくださいね。



さて

主人もお休みだった

昨日は

大手町にある

AMAN東京へ。。❤️

やっぱりこの大空間は素敵!🥰




久しぶりにこちらArva」で

ランチをいただきました。★


まずは乾杯して。。🥂


シェフからの一皿は

冷製コーンスープとか色々と。。❤️



グリッシーニと

自家製パンには3種類の野菜のディップ🥦🍅




お料理は

「SOLE」(太陽)のコースをオーダー。。☀️


ヴイッテロトンナート、

ハーブのインサラータ🥗🥗



カヴァテッリ、

鮎のコンフィ、ズッキーニとミント🍀

Arvaのお料理は

お味はもちろん

色彩や盛り付けなどが本当に美しい😍😍



主人の選んだメインは。。

沖縄県産アグー豚のアッロースト、

金時草と金糸瓜のインサラータ★☆


私はお魚をセレクト❤️

鱸のソテー、茗荷と自家製塩檸檬

帆立、アンチョビとフェンネル★☆


お口直しは

バジルのソルベ🍀


ドルチェは。。💕

無花果とリコッタチーズのカッサータ、

イタリア産有機蜂蜜のジェラート🌸🌸



カプチーノと小菓子でした。☆

ゆったり落ち着いた雰囲気の中で

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。🍓



(AMAN系列のホテルが

大好きなので

最近はJANU東京も

リピートしていますが)

来月は

AMANEMUにも行く予定なのですごく楽しみ😍😍



では皆様。。


アップで撮られたニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。