こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
青空も見えました。☁︎☀︎

日中は
気温も風があったせいか
過ごしやすい日に
なりましたね。

明日は
再び梅雨空に戻って
気温も低めになるとの事ですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
昨日は
お直し品のピックアップに
HERMESブティックへ。。🍊🍊



平日の午後も

ブティックは

海外からの観光客の方を含め

賑やかでしたよ。^^


バウンシングは最近1番活躍しているスニーカー👆


袖丈のお直しをしていただき

ようやく我が家にやってきたのは。。👇



ニットカーディガンです。🍊🍊

カシミヤ100%だから

肌触りもすごく良いです。🤭🤭

無駄のないシンプルなデザインが

購入の決め手!


👇こちらのTシャツと

クロップドパンツに合わせて。。🤭🤭

CHANELのデコラティブな女性らしいデザインも

好きですが全ての無駄を削ぎ落としたかのような

急遽のミニマルなスタイルも大好き💕


さっそく

今日のランチに

着て行きました。🍊🍊



#OOTD

#HERMES#HERMES#HERMES

#cartier#manoloと言う感じで。。🍊🍊



久々にお気に入りの場所、AMAN東京の「Arva」へ。。😋



からの。。

こちらはペニンシュラ東京内に

オープンしたばかりのASTONのショールーム!

床材から全て本国と同じものを使っていると言う

こだわりの内装も素敵で

楽しい時間を過ごしました。🏎🏎


では皆様。。


ペロリ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。