こんばんは。

今日の東京は
雨の一日でした。☂️

朝から
弱い雨が降ったり
止んだりで
湿度も高く
梅雨らしい日になりましたね。🐌

明日は
お天気回復しそうですが
気温も上がり
暑くなりそうですから
皆様も気温差で
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
仕事がお休みだった
主人と一緒に
午後から
東京文化会館へ。。❤️


英国ロイヤルオペラの

来日公演

「トゥーランドット」を鑑賞してきました。🇬🇧








英国ロイヤルオペラの

来日は5年ぶりですが

この演目の上演は1986年以来

そして

音楽監督を務めるパッパーノ氏が

今期限りで第一線を退かれると言うニュースも

伝わって

初日の今日のチケットは全て完売!


あいにくのお天気でしたが

ホール内は

この日を楽しみにしていた

オペラファンの方々の熱気が凄かったですよ。🥂



舞台が始まると

そこからはまさに夢の世界へ。❤️


世界中で愛されている作品ですから

ストーリーや音楽も

すでに知っていましたが

実際にこうして鑑賞したら

あまりの迫力と素晴らしさに

自然と涙が出ていました。。❤️❤️






そんな今日の#OOTDは

#DIOR#DIOR#DIOR🤭



👆久しぶりに

このスリングバックパンプスも合わせて

全身DIORでした。❤️❤️




オペラの舞台とかクラシック音楽の

コンサートなどに行く時に

最近はDIORの服を着る事が増えました。🤭

こちらのドレスはとてもシンプル。。

でも着ると

なんとも言えない

優雅な気持ちにさせてくれます。❤️




(CHANELのように

主張する服ではないけれど)

その美しいカットやラインから

DIORらしさが醸し出されるのが

最大の魅力ですね。❤️❤️


アイコンバッグ「LADY DIOR」も

いつか欲しいなぁ。。😍😍



では皆様。。


アートだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。