こんばんは。

今日の東京は
曇り空の1日でした。☁︎

朝のうちに
雨は上がりましたが
日中は湿度も高く
少し蒸し蒸しとした
日になりましたね。

明日は
晴れて
気温も上がる予報ですから
皆様も紫外線対策や
水分補給など体調管理は
しっかりとなさってくださいね。


さて
今日は
神宮前にあるイベントスペースにて
CHANEL メティエダールコレクションの
プライベートビューイングに
お招きいただき伺ってきました。🌺🌺


銀座のブティックでは
7日ローンチ。。
そして
こちらでも
プライベートビューイングがスタート!❤️

広々としたスペースに

ずらりと並んだ

メティエダールコレクション。。😍😍

CHANELスタッフの方が

作品ごとに

制作過程などを説明してくださって。。❤️❤️



一つ一つ

丁寧に。。

その素晴らしい手仕事は

まさに芸術品と呼ぶに相応しいものです。🌺🌺


このフラワーモチーフは

ルサージュ刺繍によって

一着につき実に174時間をかけて仕上げられているそう!


これだけの

手間ひまをかけて

制作されるのですから

ブティックに入荷する数が少ないのも納得。。☺️




とりわけこのメティエダールは

CHANELファンにとっては

まさにコレクターズアイテムばかり😮‍💨😮‍💨


(これらの作品は

VIPの方々が

早い段階で予約をしているため)

こうしてコレクション全てのアイテムを

一堂に見ることができる

貴重なイベントに伺う事ができて幸せです。❤️


あらためて

私の元にやってきたCHANEL製品たちを

ずっと

大切にしなくちゃ!と思うと同時に

いかに素敵に着こなすか!が

私の中での永遠のテーマです。。💕




コレクションを拝見した後は

こちらの

ラウンジスペースにご案内していただき。。🥂


少人数制なので

それぞれのソファスペースには

1組のみ。。🤭🤭


ノンアルコールカクテルと共に

フィンガーフード&スイーツも。。🍷


大好きなCHANELの世界観に浸った

素晴らしい時間になりました。🌺🌺



もちろん今日も。。👇👇

お土産をいただきました。🤭


今回は。。

特別限定品レ・キャトル オンブル ビザンスの

4色アイカラーと。。

リッチクリームNo.1ドゥシャネル🌺🌺


メティエダールの

コレクションブック一緒に。。

ありがとうございました。❤️

👆先月購入したジャケットは

スタッフの方からめちゃくちゃほめていただき嬉しい!🤭



では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。