こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
時折青空も見えました。☁︎☀︎

日中は
湿度も低めで
過ごしやすい日になりました。

明日以降も
晴れる日が続くとの予報ですから
関東地方の梅雨入りは
もう少し先でしょうか。🐌
日中の最高気温は25度を超える日が
多いようですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
アメリカからの友人夫妻が
またまた
日本に来るとの事で
ミシュラン3つ星を獲得している
「レフェルヴェソンス」にて
ディナーをいただいてきました。★★★


サンフランシスコ在住で

日本が大好き!と言う

2人は美味しいものも

もちろん大好き💕

と言うことで

すでにこちらには

3回目の訪問だそうです。🥰


昨年末に会って以来

5ヶ月ぶりの再会に

まずは乾杯して。。。🥂🍾


お料理は

おまかせコースから。。❤️


野菜クリスプのブーケと豆腐サワークリーム💐


牡丹海老と蛤のリゾット、えんどう豆と自家製キャビア♥︎


アルチザン野菜

51種類もの野菜は

それぞれの旨みを最大限に生かした味付けで

サラダ仕立てに。。🥗🥗


このお野菜が
本当に美味しかった!😍


シグネチャーメニューの蕪は

複雑に火入れして。。でもシンプルに。❤️


お魚料理にはサバイヨンソースと

筍、木の芽、春の山菜と共に。。🌿🌿


十勝マンガリッツァ豚、

ソース・オ・ヴァンルージュ

黒トリュフと牛蒡のピュレ、そら豆と。♥︎

豚腿肉のラビオリ、蕗の薹コンソメ★☆


アルチザンチーズ🧀


デザートに。。🥰



その後は。。

お店からのサービスで

バースデープレート🎂🎁

Happy Birthday Angela❣️💐




6種類の小菓子に。。♥︎


お食後はお抹茶を。。🍵


お料理の素晴らしさは

もちろんのこと

スタッフの方々のきめ細やかなサービスに

本当に感動してしまいました。🥰


お喋りしながら

美味しいものをいただいて

大満足の夜になりました。


もちろん次回の予約も

お願いしましたよ!


ごちそうさまでした。★★★

keep in touch!

大好きな人たちと

楽しい時間を過ごすことがてまきました!💕


では皆様。。


なんだニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。