こんばんは。

今日も東京は
良いお天気の1日でした。☀︎

日中は
 
空気もからりとしていて
過ごしやすい日になりましたね。


明日以降は

お天気下り坂のようですから

そろそろ梅雨入りも

近いのでしょうか。。🌂

湿度も高くなりそうですから

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

お気をつけくださいね。


さて

Cassinaの担当の方から

こちら

「WHITE BOOK」が届きました。☆☆


しばらく休刊していたようですが

今年から復刊したようで。。👇


季刊誌とありますが

雑誌と言うより

写真集のような一冊。。🥰

お写真の美しさは

アート作品そのもの。。✨





この中にいつもお買い物している

Cassinaも掲載されていました。❤️


デザイン性はもちろんのこと

音質の素晴らしさが特出しているBANGのオーディオも。🤭


見ているだけでも良い目の保養になりました。^_^




最近は

以前にも増して

インテリア熱が高まっている

我が家ですが。。🤭🤭

先日オーダーしていた

Louis Paulsenの照明器具も

ようやく設置完了しました。。✨✨

👆

この美しいシルエット!✨✨

👇

柔らかな灯りは

絶妙な光と影を作り出し

見えている空間に

奥行きや

あたたかさなどを加えてくれますね。



優しい光の下で見ると

あらゆるものが

益々素敵に。。🤭


我が家の

お家快適化計画。。

まだまだ。。

まだまだ続きます。🤭🤭


では皆様。。


快適だニャア


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。