こんばんは。

今日の東京は
良いお天気の一日でした。☀︎

日中は
気温も上がり
少し蒸し暑くなりましたね。

明日以降は
お天気下り坂のようです。
6月に入りましたから
梅雨入りも間近なのかもしれませんね。。
気温、湿度共に
高い日も増えそうですから
皆様も体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
担当の方から
入荷のご連絡を受け
朝一番の予約で
カルティエ六本木ヒルズブティックへ。。❤️


いつものように

奥の個室に案内していただいて。。🍀🍀

すでにお部屋には

赤い箱が!🎁😍


毎回お買い物のたびに

細やかな演出で

お出迎えしていただいていますが。。

今回のイメージは

princessだそうですよ。🤭🤭

cartierを愛用していらした

グレース・ケリー妃とダイアナ妃。。

本当にお美しい。。🥰


そんな素敵な演出で

気分も盛り上がり

また

お喋りにも夢中になって

あっという間に30分が経ったところで

ようやく

赤い箱を開けて。。🤭🤭


さらに。。

久しぶりなので

今付けていらっしゃるジュエリーも

クリーニングしましょうか。」と

おっしゃっていただき

ジュースをいただいている間に

お願いすることに。。✨✨



クリーニングを終え

トレーに並んでいるジュエリーたちを

パチリ。。としていたら

せっかくなら綺麗に撮りましょう!」と

丁寧に並べてくださる担当の方の手元。。👇👇

👆私のジャラ付けはこの方の影響です。ww



あらためて

いつも身につけているジュエリーたち❤️❤️

これにピアスも加えて。。

Loveとジュストは

私の御守りです。🤭

インテリアとかファッションの差し色は

引き算が大切!と思っていますが

ジュエリーはあえて足し算もありかな。。と。🤭🤭




そして

新しくお迎えしたものも。。😍😍

はぁキラキラで可愛い過ぎる😍



またまた

赤い箱が増えました。🎁❤️



では皆様。。


なんだニヤ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。