こんばんは。


今日の東京は

雨が降ったり

止んだりの一日でした。☁︎🌂


日中は

湿度が高く

少し蒸し蒸しとした日に

なりましたね。


明日は

ところにより

大雨の予報が出ていますので

皆様もお出かけの際は

お気をつけくださいね。


さて

少し前に

HERMESオンラインで

「merci!」したものが

届きました。🍊🍊


ブティックでは

すでに秋冬物が並んでいますが

私の手元に来たものは。。👇


Tシャツカルトゥッシユです。🍊🍊

カラーはブルー・ノワールです。♥︎


CHANELのプレタは

早め早め。。ですが

HERMESプレタは

オンラインでも購入可能ですからね。^^

このTシャツは

先月購入した

ブルーネイビーのKELLY25と

ホワイトカラーのクロップドパンツに

合わせたら良いかな。。と。★☆



お手本にしたのは

フォローしている

素敵なファッショニスタの方の着こなし。。🤭


足元は白のオアジスで

雰囲気だけでも真似っこ。。ww


(オンラインの場合

試着できないので

まずは一枚。。と思いましたが)

形も綺麗で

生地感も良かったので

ホワイトも追加でオーダーしました。🍊🍊

白Tには

ゴールドのBirkinに合わせよう。🍊🍊


このお写真のように

Birkinは荷物をどんどん入れて

サラッと

カジュアルに使うのが私の

好きなスタイル。❤️❤️

使い込んでクタッとしたぐらいが

断然カッコいい😍😍


手元のジュエリーは。。✨✨


CartierのLoveシリーズや

ジュストを

ジャラ付け。。🤭🤭


そして

担当の方から連絡をいただいたので。。

今週末に

ブティックに伺う予定です。。❤️❤️


また素敵なお品をお迎えしますよ❣️🤭


では今週も
どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。