こんばんは。


今日の東京は

朝から不安定なお天気でした。☁︎🌂


朝から湿度が高く

夕方からは

強い風と雨が

降ったり止んだりで

荒れた天候になっています。☔️


明日は

お天気回復するとの事ですが

皆様もお出かけの際は

最新の予報をしっかり

チェックなさってくださいね。


さて

「ティファニーワンダー」展を

楽しんだ後は。。

麻布台ヒルズに移動して

「JANU東京」のラウンジへ。。🗼✨


少し風はありましたが

お天気は良かったので

お席はやっぱり。。🌃

テラス席をリクエストしました。❤️


ラウンジは5階にありますが

東京タワーも見えて景色も良い感じです。🗼✨



こちらで

オーダーしたのは

主人はネグローニ🍊

私はヴァージンモヒートを。。🍀🍀


フードは

クラブハウスサンドイッチをシェアして

いただきました。🥪



👇このサンドイッチ。。

前回もオーダーして

美味しかったのでリピートしました。🤭


適度な暑さのトーストに

しっとり卵焼きトマトとベーコン、

タルタルソースがお味の決め手!😋😋

私の中では

都内のluxury Hotelの中では

一番美味しいクラブハウスサンドイッチかな。。と

思っています。😍😍


シンプルなメニューこそ

丁寧に作ることが大切ですがよね。★☆




今までにいただいた

美味しいクラブハウスサンドイッチと言えば。。🇫🇷

フランス、Ritz Parisでいただいた

クラブハウスサンドイッチは

チキン胸肉かベーコンを選ぶ事ができて

このチキンがジューシーで柔らかくて。。😻


イタリア、コモ湖畔

マンダリン・オリエンタルは

パニーニ風のクラブハウスサンドイッチが

めちゃくちゃ美味しかったな。。などと

ついつい大好きな場所を思い出してしまいます。🇮🇹

(来年はそろそろ🇮🇹や🇫🇷に行きたいなぁ。。✈️)



昼間も素敵な

ジャヌのテラスは。。♥︎

これからの季節、、

たくさん通いたい場所です。🗼✨



もちろん室内もお洒落ですよ。🥰


では皆様。。



good nightニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。