こんばんは。

今日の東京は
朝から
雲の多い一日でした。☁︎

日中も
最高気温24度と
暑かった昨日に比べて
過ごしやすい日になりましたね。

日々の気温差が
大きくなっていますから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
昨日は
HERMES「ルモンドフェスティバル」の
ワークショップに参加しましたが
夜は
虎ノ門ヒルズ
TOKYO NODEで開催中の
「ティファニーワンダー」
特別内覧会に
お招きいただきました。♥︎


日本において

およそ17年ぶりとなり

ティファニー社の大回顧展と言うことで

すでに大盛況!


様々な方が

その素晴らしさをSNSなどを通じて

伝えていらっしゃるのを拝見して

「私も行かななくちゃ。。」

と思っていたところ

お誘いいただき

仕事から帰った主人と一緒に

ワクワクしながら伺いましたよ。🤭



昨夜は

19時から

会場を貸し切り

ゆっくりと

時間をかけて

展示されている素晴らしい作品の数々を

見ることができました。♥︎♥︎


まさに圧巻!😍😍


さらに

「本展をより詳しく楽しめるように。。と」

ティファニースタッフの方々が

ティファニーが表現する驚異、発見、奇跡、

空想、感動と言うあらゆるワンダー

特別に案内してくださいました。★☆



ティファニー社は

日本とも縁があり

漆塗りや

日本をイメージした作品も

多数制作されていたのだとか。。🇯🇵



映画で扱われた作品もたくさん。。✨✨



スタッフの方による

ティファニーの解説を聞く事で

より一層その作品に対する

感動が増しました。❤️❤️

美しい夢の世界。。😍😍


鑑賞後は

会場同フロアの

アライバルホールにて

シャンパンやフィンガーフードを

いただきながら

ティファニースタッフの方々とお喋りを。。🥂🍾


お声がけくださった

スタッフの方は

なんとCartierにいらしたそうで。。

(私の担当の方とは同期で研修していた。。なんて

嬉しい偶然のお話しも出てきて)

六本木ヒルズに行ったら

CartierだけでなくTiffanyもチェックしなくちゃ!


素敵な時間を過ごすことができました。♥︎



ティファニーワンダー展を記念した

ノートブック3冊も

主人と私、

それぞれに

おみやげとしていただきました。🥰

ありがとうございました。★


では皆様。。


ねむねむ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。