こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
青空も見えました。☁︎☀︎

日中は
湿度は高めながら
お出かけ日和になりましたね。☀︎

明日は
気温がぐんと上がり
真夏日になるとのことですから
皆様も
寒暖差で体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
主人もお休みの
今日も朝から予定が色々と。。^^

午後からは

青山に移動して

お気に入りのインテリアショップの一つ

「Minotti」に行ってきたした。★


こちらの

ショールームに伺うのも

久しぶりです。。★☆


店内のディスプレイも新しくなっていて

見ているだけでも楽しい!

今日は我が家のテーブルなどに合わせた

オブジェを探しに来ましたよ。★☆



担当してくださったスタッフの方が

いらしたので

また新たにおすすめのものを

ご提案していただくことにしました。🤭


👇アウトドアリビングの家具も

こちらの

デザインは本当にスタイリッシュでカッコいい😍



ちょうど一年前の今頃、

新しい家具はこちらの物でと決めて

担当の方と

打ち合わせを重ねた日々。。

(懐かしいなぁ。。)


👆我が家にお迎えしたテラス用チェアとか。。




そして

今日は同じく

青山にある

FRITZ HANSENの路面店にも

伺いましたよ。♥︎


北欧家具好きな主人が

新しく

アウトドアリビングに

加えたい!と選んだのがこちら。。👇

クルーズ船のデッキチェアから着想を得たと言う
その名もスチーマー⛴

合わせてオリーブの大きな鉢植えも

やって来ますよ。🌲




テラスにオリーブの木は。。

「BVLGARI HOTEL東京」の

ルーフトップバーを見て素敵!と思い

前のお家のテラスから運んで来る予定です。🫒


都内のホテルには

お洒落なテラスがたくさんあって

これからの季節は

ついつい行きたくなりますよね。。^^


JANU東京

ラウンジのテラスは予約不可なので

空いていたらいつか行きたい!


「DIOR麻布台ヒルズ」の可愛いテラス♥︎



我が家の

お家快適化計画は

まだまだ

まだまだ進行中です。🤭❤️





では皆様。。


ンニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。