こんにちは。


今日の東京は

朝から

曇り空です。☁︎


日中も

雲が多いせいか

少しひんやりしていますね。


この時期は

日々寒暖差が大きいので

体調を崩されている方も

多いようですが。。

どうぞ皆様も引き続き

無理なさらずお過ごしくださいませ。



さて

昨日は

「お直しが出来上がりました」と

担当の方から連絡いただき

さっそくお約束して

CHANEL銀座ブティックに

伺ってきました。♥︎

(ここ最近ブティックは

連日海外からの観光客の方々で

満員御礼。。と言う感じですが)

3階プレタのフロアは。。

と言うとこの時期は割と静かかも。。☆☆


このフロアが混み合うのは

なんと言っても

コレクションの立ち上がりの時。。ですからね。🥰


でも

コレクションの商品でも

遅れて入荷してきていたり

ふらりとブティックに立ち寄った時に

思わぬ出会いがあることも。。❤️❤️



と言う事で

出会いから2週間と少し。。で

お直しが出来上がり

ようやく私の手元にやってきました。😍😍



昨日は

こちらのフィッティングにて

担当の方とお喋りしながらの

仕上がりのお品チェックを。。★☆



#ootdは

もちろん#CHANEL#CHANEL#CHANEL

#CHANELで伺いましたよ。


春夏にかけては

ホワイトを効かせて。。♥︎



私の場合

ジャケットやワンピース、パンツなど

どこかしら必ずお直しが必要なので🥹

今回も

ブティックの

5階のアトリエにて。。

(このアトリエにも担当の方が居るので。。)


2人の担当の方に

チェックしていただきながら

細かな部分までしっかりと

お直しのピン打ちをしていただきました。❤️

この日は

担当の方付きの

研修中の新人スタッフの方を含め3人で。。


アトリエの奥にある

プライベートスペースにて

しばしお喋り。。←←お喋りの時間は長いですね。笑

お話しすることによって

お互いの生活や好きな物など

さりげなく分かり合えるので

「ただ物を買うだけ⇄売るだけ」の関係だけでなく

信頼してお買い物が楽しめる。。

そんな感じが嬉しいです。♥︎



そして

お迎えした一枚は。。🥰

CHANELらしい

ツイードと可愛い色使いが

最高に素敵な一枚が

私のクローゼットに加わりました。♥︎


めちゃくちゃ可愛い😍


では皆様。。


ふぁぁ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。