こんばんは。


今日の東京は

朝のうちは

予報通り激しい雨になりました。☔️


雨のせいか

気温も低めで

ひんやりとした日でしたね。


明日以降は

お天気回復して

気温も高い状態が続くとの事ですから

皆様も体調を崩さないよう

お気をつけくださいね。


さて

少し前に

GINZA  SIXにお買い物に行ったら

「リチャード・ジノリ」の

ショップがオープンしていたのを発見❣️


「リチャード・ジノリ」は

イタリアを代表する老舗陶磁器ブランド🇮🇹


ここ数年

新しいデザイナーを迎え

イタリアらしい大胆な色使いのラインを

発表するなど

再び注目されていますね。❤️

これを使ったら

テーブルの上がぐんと華やかになりそう。。😍



テーブルウェアだけでなく

ルームフレグランスや

キャンドルなど

一堂に集まっていて

見ているだけでも楽しい気分になります。🥰




ジノリのテーブルウェアに

再び注目したのは

昨年日本に上陸した

「BVLGARI HOTEL 東京」の

リストランテに伺った時のことでした。🌃



👇👇素敵なお皿〜。。と思って

チェックしたらジノリのものだったので

この時以来かな。。❤️



そして

なんと言っても

ホテル内の

インテリアが素敵で

「次は絶対にこんな風にしたい」。。と

強くインスパイアされたのです。😍


ベーシックカラーに

少しだけアクセントを加える

引き算の美学も

やはり最高にカッコいい😮‍💨😮‍💨



(ちなみに我が家にある

テーブルウェアはHERMESだけでなく

一部はジノリですよ。❤️)


と言うことで

マーブルのテーブルはマストかな。。と。❤️


やっと届いたコンソールも。。❤️❤️


我が家のお家快適化計画は

まだまだ

まだまだ進行中です。ww



では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。