こんばんは。

今日の東京は
朝から
曇り空の1日でした。☁︎


日中は
暑かった昨日に比べて
ひんやりとしていましたね。

明日はお天気下り坂で
朝のうちは
激しい雨の予報。。☔️
気温差もありそうですから
皆様も体調を崩さないよう
くれぐれもお気をつけくださいね。

さて
開業30周年を迎えた
パークハイアット東京は
改装のため2024年
5月6日の営業を最後に
約1年半の休業期間にはいりました。★☆


最後の日。。と言う事で

たくさんの常連のゲストで

賑わっていたこの日に

私達もディナーに伺ってきましたよ。❤️


パークハイアット東京内では

1番利用していたかな。。

大好きな「ジランドール」にて。。✨✨


この夜は常連の方々で

本当に満席!


まずは乾杯して。。🥂🍾



お料理は

デザートを含む5品のコースを

お願いしました。🍽



前菜は

春野菜と柑橘類。。🍀


蛤とそら豆のスープ仕立て。。★☆



お魚料理は金目鯛に。。🐟



メインは和牛フィレのグリル。。😋


そして

お店からのバースデーサプライズが。。🎂

この日がBdayだった主人。。

蝋燭を吹き消す時が少し恥ずかしそうでしたが。🤭


デザートに。。♥︎


コーヒーでした。☕️


美味しいお料理と

変わらない細やかなサービスと。。

楽しいディナータイムになりましたよ。❤️

さらに

ディナーの後は

52階の

NewYork Bar」にて

最後の夜にふさわしい

素敵な時間を。。🍸🌃



では皆様。。


キリッとニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。