こんばんは。

今日の東京は
午後から
青空も広がりました。☀︎

日中は
気温も上がり夏日に
なりましたね。

明日以降
週末にかけては
晴れて
気温がさらに上がり
暑くなりそうですから
皆様も紫外線および
熱中症対策などしっかりなさってくださいね。

さて
少し前の休日は
こちら
麻布台ヒルズ内
「ジャヌ東京」の
パティスリーへ。。❤️


1階

オールデイダイニング「Mercato」の

入り口を入って

右手の奥にあるのが

パティスリーです。★☆


ショーケースには

種類は少なめながら

美味しそうなスイーツが並んでいました。★☆





焼き菓子もあり

ちょっとしたお持たせにも良さそうですね。🤭🤭


イートインスペースもありますが

満席に近かったため

この日はテイクアウトすることに。。♥︎



主人は

チーズケーキを。。

私はフルーツタルトを

セレクトしましたよ。♥︎

飾られたエディブルフラワーが綺麗だったので

HERMESの

パシフォリアシリーズの

デザートプレートに

合わせてみましたよ。。🌼


テーブルの上が

さらに華やかなに。。🌺🌺





シンプルながら

素材の良さが際立ち本当に美味しかったです!😍😍



HERMESのテーブルウェアで

ゆっくりティータイム。。

最近は2人で

こんな時間を楽しんでいます。♥︎


では皆様。。


リラックスだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。