こんばんは。

今日の東京は
雨の一日でした。☔️

予報通り
日中は風雨が強く
荒れた天気となりました。☔️

明日以降も
すっきりしない日が続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
先日予約品の入荷の
連絡をいただき
HERMESブティックにて
ピックアップに伺った際に
一緒に購入したものは。。🍊🍊



👇こちら

カジュアルトートバッグの

Sac de Pansage Groomです。。🍊

元々は

乗馬の際のサドル、ブーツやブラシなどを

運ぶために作られていて。。🐎🐎



撥水加工した丈夫な

キャンバス生地に

ポケットが3つ。。🍊🍊


インナーは取り外し可能で汚れたら

洗う事もできるそうです。。🤭🤭


色違いでネイビーと

フェルト素材のグレーがありますが

この日ブティックにあったこのカラーを

主人が気に入って

ゴルフ用にお持ち帰りしました。。🍊🍊



もちろん肩がけ用ストラップも付いていて

使い勝手も良さそうですね。🍊🍊


何より

カジュアルスタイルにピッタリなので

私もエコバッグとして

近くのお買い物に使えるかなぁ。。と。🤭🤭



そして

お買い物に行く時に

あれば便利そう!。。。と

2ヶ月くらい前にオンラインでmerci!したもの。。👇




カードケースのカルヴィです。🍊🍊

実際に見ると

ものすごくシンプルですが。。

小さめのバッグには

これくらいがちょうど良いもしれませんね!🍊🍊


日常使えるものは

ベーシックカラーが多め。。の

私のエルメスアイテムです。🍊🍊



プレードもソファも🐈🐈も。。🤭


では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。