こんばんは。

今日の東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中は
少し風が強めながら
過ごしやすい日になりましたね。

予報では
明日はお天気下り坂。。
ところにより激しい雨に
なるとのことですから
皆様もお出かけの際は
お気をつけくださいね。


さて
主人もお休みの
今日は
いつもよりゆっくり起床して
パレスホテル東京へ。。🍀🍀

ランチは

こちらグランドキッチン

テラス席にて

いただきました。❤️


1ヶ月半ぶりくらい?

。。と言う事で

スタッフの方々からも

お久しぶりです!と

お声がけいただいたり。。🤭🤭



まずは乾杯して。。🥂


お料理は

ウィークエンドトラディショナルのコースで

スモールアペタイザー♥︎


ズワイ蟹とセロリのレムラード、トマトのクーリ🦀


舌平目のボンヌファム。。😋


メインは

パレスホテル東京の

シグネチャーメニューの一つ。。

ローストビーフでした。★☆


しめには。。

ブイヤベースカレー/バラマティライス🍛

スパイスが効いたカレーは

ほんの少しの量ですが

しめの一品にピッタリ!😋😋


そして

デザートタイムには。。🎂


いつも私達が伺う際に

素敵なおもてなしをしてくださる

笑顔が最高にキュートな

ゲストエクスペリエンスの担当スタッフの方から

嬉しいサプライズが❣️


「少し遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます!」と

主人のバースデーを

お祝いしていただきましたよ。❤️

可愛い苺のデコレーションに

もちろんキャンドルも添えて。。🎂


ありがとうございました。

やっぱりパレスホテル東京の

おもてなしは素晴らしいですね。❤️

SWANちゃんもご挨拶に来てくれて。。🦢


また伺いますね!🥰


さらに

今日は

神田祭開催されていて

ちょうどこの時間に

お神輿がパレスホテル東京にも

やってくると教えていただき

ランチ後に

ホテルエントランスにて待つことしばし。。🤭🤭


来ました!来ました!

このお神輿はホテルスタッフの方も

担ぎ手に加わっているそうですよ。✨✨


目の前で見るとその迫力に

圧倒されてしまいました。。

楽しい休日を過ごすことができました。^^



では皆様。。。


ファ〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。