こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
湿度も低めで
過ごしやすい1日になりましたね。

明日以降
連休後半は
気温が上がり
夏日になるところもありそうですね。
気温差が大きくなりますので
皆様も体調管理は
しっかりとなさってくださいね。

さて
今日は

お気に入りの

レストランにてランチを。。❤️


ちょっぴりお久しぶり。。ですが

やっぱりこちらに来ると

テンション上がりますね!^_^



昨年春から

シェフが代わってからは

3回目かな。。^^


バターもカメリアの型抜きになっていて

可愛い🌺




今日の#OOTDは

#CHANEL #CHANEL #CHANEL 

#Cartier#ManoloBlahnk



もちろんブティックにも

お邪魔しましたよ。🤭🤭

急遽伺ったのですがここでも可愛い出会いが😍😍


そして

こちらでも。。👇👇



主人と2人で

楽しい

ショッピングデイとなりました。♥︎


はぁ。。

素敵すぎるものが仲間入りしますよ😍😍


では皆様。。


ママは僕にメロメロだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。