こんばんは。


今日の東京は

朝から

雨が降り続いています。☂️


気温も低めで

肌寒い日になっていますね。



明日以降

連休後半にかけては

再び気温が高めになるとの

予報が出ていますから

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

くれぐれもお気をつけくださいね。


さて

最近の私は

益々

お出かけも近場で

カジュアルスタイル多め。。★☆


せっかくなので

カジュアルな日も

お気に入りのアイテムを取り入れて

気分を上げたい!。。と

少しずつ揃えていった

大好き

CHANELの小物たちは

気がつくとモノトーン率が高めに。。❤️❤️


5年前に

Parisに行く時に

購入したチェーンウォレットは

旅先などで

両手が使えるので大活躍していました。🇫🇷✈️


最近はまた

近場で

ちょっと

お買い物に行く時などに便利で

復活させましたよ。🤭🤭


素足の季節には

エスパドリーユの出番ですね。♥︎



昨年

香港の空港内の

ブティックで

めぐり会えたサイズ34!

ラスト1足でしたから即決しました。🤭


カラーも大好きなブラック、ホワイトにグレー♥︎


今年3月に

CHANEL 銀座ブティックで

購入したキャップもお気に入り。。🧢

2023/24  クルーズコレクションラインの

ものなので

一見すると普通でも

中が。。🤭🤭

こちらも一目惚れ😍😍





スニーカーもブラック&ホワイト❤️


先日購入したサングラスに。。🕶


春夏プレコレクションの

ニットワンピースも。。♥︎♥︎


気がつくと

新しい家具とか。。

何かと出番の多い

テーブルウェアも

私の好きなモノトーン。。🍊🍊


HERMESのカジュアルシューズも

見事に黒×白🍊🍊

でもこれが結局のところ1番使えるんですよね。❤️

Black&Whiteの小物たちは

これからも増えていきそうです。。

(それにしても最近全然ハイヒールを購入してないな🥹)


では皆様。。


僕はサバ柄だニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。