こんばんは。

今日の東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中は
湿度、気温共に高めの
日になりましたね。

明日はお天気下り坂
雨の予報です。。☔️
今週は気温の変化も大きくなりそうですから
皆様も引き続き
体調管理は
しっかりなさってくださいね。

さて
我が家の連休2日目は
午後から
上野の
東京文化会館へ。。★☆


東京バレエ団60周年記念シリーズ

第5弾「SWAN LAKE」(白鳥の湖)

鑑賞してきました。🦢


誰もが一度は耳にした事がある

チャイコフスキーの叙情的な調べにのせた

バレエは

時に儚く

時に力強く

世界中で繰り返し上演され続けている名作ですね。🦢




こちらでは

「上野の森バレエホリディ」と言う

イベントも開催されていて

この作品も上演されるとあり

館内はバレエ好きな方々で

とても賑わっていました。❤️





昼間の公演なので

終了後も

まだ外はほんのり明るかった!


軽く何か食べようと言う事になり

ジャヌ東京の

ラウンジへ。。🗼🗼


アフタヌーンティーの予約以外は

受け付けていないので

日中は

なかなか来る機会が無いのですが

夕方のこの時間はほぼ貸し切り状態。。。🤭🤭


東京タワーの目の前の

ソファ席に案内していただきました。🗼✨


飲み物と一緒に

オーダーしたのは。。

リガトーニのボロネーゼと。。★☆


クラブサンドイッチをシェアしました。❤️

しっかり厚みのある

トーストしたパンに

ベーコン、ふわふわ厚焼き卵とトマトに

タルタルソースの

優しい甘さがお口の中で

一つになって旨旨です。😍😍

フレンチフライも熱々で

これは私の中でトップ3に入る

美味しいクラブサンドイッチかも!

早くもリピート決定です。🤭🤭


ジャヌ東京のダイニング、、

どこも素敵で美味しいのが嬉しいです。🗼✨✨



では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。