こんばんは。

今日の東京は
朝から曇り空の一日でした。☁︎


朝から
気温、湿度共に高めで
日中は
少し蒸し蒸しした日になりましたね。

連休中は
夏日になる日もありそうですから
皆様もお出かけの際は
水分補給などして
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
連休がスタートしましたね!
我が家は
暦通りのお休みで
今年もこの時期は
旅行などに行かず
ゆっくり過ごす予定です。🐈🐈


ただ今

お家快適化計画が

進行中なので

ずっとSTAY HOMEかも。。。🤭🤭

緑の観葉植物たちも

スクスク育っていて

これを見ているだけでも幸せ。。♥︎


(新たにオーダーしている家具も

あともう少し。。で届く予定なので)

そこから

またインテリア小物とかを

考えるのも楽しみ!❤️




HERMESのテーブルウェアに

8ablishのヴィーガンスイーツ🤭🤭


可愛いドラえもんの絵柄入り九谷焼の小皿には。。♥︎

鈴懸の柏餅。。😋😋


美味しいものを食べたら

その後は

しっかり体を動かすことも。。★☆

もはや私の生活の一部です。😽

(Pilatisもやっと再開して)

gym通いも楽しみながら

続けていますよ。♥︎



では皆様も。。


シャンプートリミング行ってきたニャン


良い連休を

お過ごしくださいませ。