こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から
青空が広がり
予報通りに夏日に
なりましたね。☀︎

いよいよ連休。。
と言う事で
お出かけの方も多いと思いますが
日々の寒暖差が大きいので
体調管理はしっかりなさってくださいね。

(私も
ビューティーメンテナンスに加え
体のチェックも色々としています。
今月はヘルスケア月間と決めて
連休前に気になるところを
しっかりチェックしていただきました。)

さて
主人もお休みだった
日曜日は
ジャヌ東京
「MERCATO」にて
朝食をいただきました。♥︎

実はこの週は

ディナー、ランチ、

そして朝食と

こちらを利用するのは

すでに3回目!🤭🤭


まだメニューの品数は

少なめなのですが

ホテルダイニングの

朝食好きとしては

絶対チェックしたい。。と思い

伺ってきましたよ。☕️


テラスや

麻布台ヒルズ中央広場の

美しい緑が見えるお席にて。。♥︎



ブレックファストセットを

オーダーしました。^^


まずは

モーニングジュース🍊🍊


コーヒーに。。☕️


ヨーグルトとグラノーラ、

グリーンサラダ、ホワイトバルサミコドレッシング🥗



この後は

メインを一つ選ぶスタイルで。。

主人は

フォカッチャサンドをセレクト。。♥︎

ハムと北海道産ラクレットチーズを使った

ホットサンドイッチ🥪


私はアボカドトーストを。。🥑🥑

レッドキャベッジラペ、ポーチドエッグ

アボカドにクミンシードとライム ♥︎


朝は

シンプルにこれくらいが

ちょうど良い感じ🤭🤭


こちらの朝食は

宿泊のゲストでなくても

予約可能なのも嬉しいです。❤️


顔馴染みのスタッフの方も

いらっしゃるし

これからもまたたくさん通う事になりそうです。🤭🤭

ごちそうさまでした。^^



大好きなサングラスコレクションの中でも

ずっと一軍!

CHANEL以外で

お気に入りなのが

Celineの赤いサングラス🕶


New in!したばかりの

KELLY25とも相性抜群です❤️




では皆様。。


明日はシャンプートリミングだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。