こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
風もおさまり
暖かくなりましたね。

明日は
気温も上がり夏日の予報です。
日差しも強くなりそうですから
皆様もお出かけの際は
紫外線対策や
水分補給などしっかりなさってくださいね。

さて
昨日は
主人もお休みだったので
予定も色々と。。★☆



予約品の入荷があったとの

連絡をいただき

午後からは

久しぶりに

HERMESブティックに

ピックアップに伺ってきました。🍊🍊


前回の入荷のお知らせから

約2カ月ぶりなので

ブティックの中のディスプレイも

変わっていました。🍊🍊


(以前は銀座本店での

お取り扱いだった

RMSのスーツケースも始まったそうですよ。^^)


ちょっぴり

お久しぶりの担当の方と

近々報告を兼ねたお話しをしてから

予約品に加えて

気になるものを

色々と見せていただいきました。🍊🍊

結果は。。

やっぱり。。🤭🤭



まずは予約品から。。🍊🍊


Hデコのスープスプーン🥄🥄

テーブルウェアでは

日常使いに1番活躍しているのは

このシリーズ!和食にも合わせやすくて

お気に入りなので。。

今回も新たに予約してきました。^^




ヴィド・ポッシュ(ミーズ・エ・ルランス・デスク)

クルクルと巻いて持ち運びもできる

レザーの大きめの

小物入れです。♥︎

2人の鍵などを置くのに便利かなぁ。。と。🍊🍊



担当の方のおすすめは

こちらの

キュートな模様入りのタイプ👇

今シーズンらしいヴィヴィットなイエローカラーが

アクセントになりますね。♥︎


続いてここからは、。

主人が気に入った

メンズのマフラー★☆

前回はカシミヤシルク素材を購入しましたが。。

今回は

涼しげなブルーカラーで

コットン素材なので

これからの季節にぴったり🥰

兼用で使えそう。。🤭🤭



私は

こちらの

クロップドパンツを。。👇👇

白は苦手かも。。と

思っていたのですが

主人と担当の方もおすすめもあり

試着してみたら

サイズ感もちょうど良い。。

と言う事で

急遽お持ち帰りに追加で。。🍊🍊

(身長180センチのモデルの方が着用している

このお写真とはだいぶイメージ違いますが。。ww)



そして

昨日は嬉しいバッグの

ご紹介もありました。🍊🍊

前から欲しいと思っていたKELLY25の

素材、カラー、金具など希望通りの

ものでしたから

見せていただき即決でした。🍊🍊


バッグに関しては

本当に欲しいものだけをお迎えしようと

決めているので

その希望通りのものが我が家にやってきて

嬉しいです。❤️❤️

せっかくですから

たくさん使いたいと思います。🍊🍊



では皆様。。


ニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。