こんばんは。

今日も東京は
雲は多めながら
青空も見えました。☀︎

日中は
暖かくて
過ごしやすい1日になりましたね。

予報では
明日以降も
気温の高めの日が続きそうですから
皆様も水分補給など
体調管理など
しっかりなさってさね。

さて

日曜日の夜は

ゴルフから戻った主人と一緒に

「JANU東京」へ。。❤️


(オープン以来

ホテル内にあるダイニングに

一軒ずつ伺っている感じですが。。🤭)


この夜は

ホテル1階奥にある

「MERCATO(メルカート)」にて

ディナーをいただいてきました。🇮🇹


広い店内は

手前にカウンター席が設けられていて

こちらでアペリティーボを楽しむのも

良さそう!😍


私達が案内していただいたお席は。。🤭🤭


東京タワーが目の前のベストポジション。。🗼🗼


まずは乾杯して。。🥂

私がオーダーしたのは

オリジナルのレモネード🍋🍋

ハーブを使っているとのことで

カラーが綺麗😍


お店からの一口アミューズに。。

フォカッチャ。。★☆


群馬県川場村産ブッラータチーズと

ブラックオリーブのマリネ🫒🫒


春野菜のパンツァネッラ、🥗🥗

こちらはシェアスタイルで

サーブしていただきました。🥗


パスタは

主人がカーチョエぺぺ★☆

パスタは生パスタでもちもち😋



トマト&バジルも

旨旨でしたよ。😍😍


ドルチェはティラミスと。。😋


コーヒーでした。❤️

どのお料理も素材が良く

シンプルながら丁寧に作られているので

とても美味しかったです。😋😋


お食事終わりに

私達がお気に入りだった

グランドハイアット東京の

「フィオレンティーナ」にいらしたスタッフの方が

こちらに移られたとの事で

わざわざお声がけくださいましたよ。^^


またこれからたくさん利用したいなぁと

思います。❤️


ごちそうさまでした。🥰


では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。