こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
昨日に続いて
気温が上がり
6月下旬並みの暑い1日になりました。

明日も
気温は高めになりそうですね。
急な気温差で
体調を壊さないよう
皆様も充分お気をつけくださいね。



さて
先週の打ち合わせから
1週間後の
昨日は
午後から神宮前「FUGA」の
スタッフの方々と共に
新しい観葉植物たちが
我が家にやってきました。🌿🌿


新たにお迎えした植物は

枝ぶりが綺麗で

高さのあるエバーフレッシュ。。🌿🌿

天井に届くくらいの高さがあって良い感じ!😍

手前のモンステラは

植え替えをお願いして

鉢もインテリアに合わせて

変えていただきましたよ。^^


鉢の色もグレー系にパープルが少し入っていて

優しい色合いです。★☆



こちらのヤシも

植え替えていただき

鉢をかなり大きめな物に変え

高さ出しもしたら。。🌴

すっかり見違え素敵に変身!

鉢はオフホワイトにして大正解です。

最初からこのスペースのために

選んだかのように見事にマッチしました。😍



こちらも新しく我が家にきたドラセナです。。👇👇

これも比較的背が高いけれど

まだまだ余裕でした。🤭🤭

今回全ての鉢は

イタリア製と言うことで

このテラコッタカラーも良い感じ。。😆



👆

スタイリッシュなイメージの

こちらは

来月届く予定の

デスクサイドに置く予定。。^ ^

👇



キッチンには

キュートなブリックベアちゃんと

グリーン。。🌿🌿


(フロアランプとか

デスク、

コンソールテーブルなど

追加の家具類が来月末には

我が家にやってくる予定なので)

あとは。。

Paris在住の友人写真家の作品が

届いたら

それを飾ることで

私達だけの大好きなアート空間が

より素敵になるかなぁと

今からワクワク😍😍



インテリアコーディネートの

組み合わせは無限大ですから。。

お気に入りの小物たちと共に

我が家快適化計画は

まだまだ続きます。❤️❤️



では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。