こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中も気温が上がり
暖かくなりましたね。

桜は散ってきてしまいましたが
新緑が美しい時期を迎えましたね。🍀🍀

予報では明日は
さらに気温が上がり
夏日となりそうですから
皆様もお出かけの際は
水分補給などを含め
体調管理は
しっかりなさってくださいね。


さて
今日は
午後から
サクッと
六本木ヒルズの
カルティエブティックへ。。🐆🐆

いつものお部屋にて。。^^



パンテールの時計の

メンテナンスが完了した旨の

連絡をいただき

担当の方とお約束して

ブティックに伺ってきましたよ。❤️



林檎ジュースをいただきながら

しばし近況報告を兼ねた

お喋りを。。🤭🤭


メンテナンスを終えたパンテールは

ピカピカになって帰ってきました!✨✨

(元々は主人が使っていたものですが

最近は私がカジュアルスタイルに

合わせて使ったりと

まだまだずっと活躍してくれそう!)



そして

今回も可愛いおみやげを

いただきました。😍😍


カルティエは

今年2024年に

日本に上陸50周年を迎えました。

それを記念して

6月からはイベントも開催されるなど

楽しみが色々なのですが。。

今日いただいた物は

50周年記念で限定生産された切手シリーズ。❤️❤️

実際に

「Cartier Japan」からのお手紙などに

使用されていましたよね!🐆


一つ一つ日本らしい風景と

パンテールのイラストが

描かれていて

可愛い。。😍


使うのがなんだか勿体ない感じですね。🤭



担当の方は

毎回

お買い物など

ブティックに伺った際には

素敵な演出で

プレゼントと共に

溢れるCartier愛をお裾分けしてくださり。。。🌸🌸






おかげで我がにも

パンテールちゃんがたくさん。。です。🐆🐆


いつも本当にありがとうございます。❤️




では皆様。。


パンテールだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。